【 セラピーリーディング(鑑定) 】

Spiritual Counseling by Cards and Clairvoyance Reading

 

 

 料金 ]

 

1時間 30分 ¥18,000

セッション内容を簡易的にまとめた

《 王様のカルテ 》メール付き

 

 [ 電話・zoom・Skypeセッション ]

 

または

 

  [ 対面セッション ] ( 延長10分につき¥1,000 up )

※ 現在、対面は中止しています

 

 

[ 内容 ]

 

お客様のエネルギーを感じながら下記の 4つの要素 を組み合わせて、セラピーリーディング (鑑定) を行います。


□ エンジェルカード

天使からの温かなメッセージと絵柄の美しさを存分に感じられるカード。風貌から西洋イメージが強い彼らですが、日本人でも心ゆくまで遊べます。天使の守護に人種は関係ありません。
 
□ タロット

日常に湧き上がる気持ちの流れとこれからの心がけを具体的に知ることができます。

 

□ 占星術

クッキーの型のような、人の『型』を宇宙の星々の流れで確認し、ホロスコープチャートを一緒に見ながらご自身のことを客観的に感じていただきます。

 

□ 透視

クッキーを作る材料の『質』を上げるように、スピリチュアルな視点からエネルギー情報を捉えて必要な言葉をこちらから伝えていきます。

 


すべての人は宇宙の駒ではなく 人生を創造する自由意志 を持って存在しています。

 

人は素粒子というエネルギー体であり実は何者にでも変化することができますが、3次元の地球に適応するため 人型生命体『人間として、ある程度の『型』( 体格の差・育つ環境・好きになる人の傾向など ) を決めて生まれています。その型のデザインを個性豊かにすることで様々な人生体験をしたいと望んでいるのです。

 

 

 

 

セッションではチャートでご自身の『型』を知っていただき、中身の『質』を上げる目標を立てて新たな未来を創造できるように話を進めていきます。

 

お客様のハートチャクラ ( 心臓あたりにあるエネルギーセンター ) が活発になるほどエネルギーを読み取ることができるため、できる限り「人生をより豊かなものにしたい」という意欲を持ちながらご参加下さい。その意欲が蓮の花のようにチャクラを美しく開かせていきます。

 

セッションを通して、お客様自身がどれほど美しく素晴らしい存在であるか気づいていただけたら...と思っています。

 

 

[ セッション方法 ]

 

対面電話・zoom・Skype にて

※ 現在、対面は中止しています

 

電話・zoom・Skype 方法について

 

 

[ 時間 ]

 

平日 11:00 スタート

   14:00 スタート

   21:00 スタート

 

この中からご希望時間をお選び下さい。他の時間をご希望の方はお問い合わせフォームにお書き下さいませ。対応させていただく場合もございます。

 

 

[ お支払い方法  ]

 

セッション3日前までに銀行振込をお願いします ( お問い合わせ後、詳細を連絡させていただきます ) 。

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら