【 セラピーリーディング (鑑定) 】

Spiritual Counseling by Cards and Clairvoyance Reading

 

 料金 ]

 

1時間 ¥15,000 ( 延長10分につき¥1,000 up )
 
サービスとして10分ほど

雑談の時間を設けます。
ご感想などお伝え下さい。

 

  [対面セッション]

※ 現在 対面セッションは中止しています

または

 [電話・zoom セッション]

こちらは延長できません

 

 

[ 内容 ]

 

お客様のエネルギーを感じながら 4つの要素 を組み合わせて、ayakaオリジナル セラピーリーディング (鑑定) を行います。リーディングとは読む・読み解くという意味になります。


□ エンジェルカード

天使の存在を身近に感じられる道具です。絵柄の美しさと温かなメッセージがたっぷり。風貌から西洋イメージが強い天使ですが日本人でも心ゆくまで遊べます。天使の守護に人種は関係ありません。
 
□ タロット

エンジェルカードとは異なりドキッとする絵柄もありますが、日常湧き上がる気持ちの流れを知るのに便利です。

□ 透視

過去世 (前世) も含めたエネルギー情報を映像で捉えて伝えていきます。
 


 

□ 占星術

人が大いなる宇宙と自然の一部であることを星々の流れで確認します。

 


すべての人は宇宙の駒ではなく『人生を創造する自由意志』を持って存在しています。

 

人は素粒子というエネルギー体であり実は何者にでも変化することができますが、3次元の地球に適応するため人型生命体『人間』としてある程度の『型』を決めて生まれています。さらにその型を個性豊かにすることで、一人一人が多種多様な体験をしていきたいと望んでいます。

 

 

 

 

このセッションの目的は生まれながらのギフトである『 型 』『 個々の身体特性 』を活かしながら適度な体験目標を設定して、より有意義に過ごしていただくことです。

 

リーディング(鑑定)で体験目標の予測を立てつつ、お客様の力で新しい『今』『未来』を目の前に創造していくことができるよう話をしていきます。

 

私はチャネラーと占い師の中間のような感覚で接するので、お客様のハートチャクラ (心臓あたりにあるエネルギーセンター) が活発になるほどエネルギーが読み取りやすくなります。スムーズな読み取りのために、お客様の芯の部分で「人生わくわくしたものにしたい」とできる限り意欲をお持ち下さい。

 

その意欲がハートチャクラを刺激して、蓮の花のように美しく開かせていきます。

 

 

 

 

お客様と楽器を奏でるセッションのような時間を共有できればと思っています。

 

 ↓

セッション ご感想_1 セッション ご感想_2

 

セッション ご感想

 


※ 後日お土産としてセッション内容を簡易的にまとめた《王様のカルテ》をメールにて送付します。

 

 ↓

《王様のカルテ》ご感想

 

 

[ セッション方法 ]

 

対面電話 zoom にて

※ 現在 電話・zoomセッションのみ受け付けています

 

電話・zoomセッションの手順方法

 

 

[ 時間 ]

 

平日 11:00 スタート

   14:00 スタート

   21:00 スタート

 

ご希望時間をお選び下さい。

 

 

[ お支払い方法  ]

 

セッション3日前までに銀行振込をお願いします(お問い合わせ後、詳細を連絡させていただきます)

 

 

 .:*.°ご予約・お問い合わせはこちら。.:*.: