【カード・透視・占星術リーディング】

Spiritual Counseling by Cards and Clairvoyance Reading

 

 料金 ]

 

1時間 ¥15,000  ( 延長10分につき¥1,000up )

 

お時間に余裕がおありの方はセッション終了後に

サービスとして10分ほどお茶の時間を設けています

 

直接お会いしての [対面セッション] になります。

 

鑑定料金は予告なく変わることがございます。

ご了承下さいませ。

 

 

:*°ご予約・お問い合わせはこちら。.:*

 

 

 

[ 内容 ]

 

リーディングとは読む・読み解くという意味。「カードやエネルギーを読んで鑑定する」ということを表します。セッションでは、クライアントのエネルギーを感じながらエンジェルカード・タロット・透視・占星術の4つの要素を組み合わせてayakaオリジナルのリーディングを行っていきます。

 


エンジェルカードは天使の存在を感じられる素敵な道具です。絵柄の美しさとともに温かなメッセージがたっぷり!西洋イメージの天使ですが日本人でも心ゆくまで彼らと遊べます。
 
タロットはエンジェルカードとは異なりドキッとする絵柄もありますが、日常生活で湧き上がる気持ちの細かな流れを知るのにはとても便利です。

透視では過去世 (前世) も含めたクライアントに関わるエネルギー情報を映像で捉えて伝えていきます。
 


 

□占星術では人が大いなる宇宙・自然の一部であることを星の流れで確認します。

 


人はそもそも自由なエネルギー体であり実は何者にでも変化することができます。ですが 生まれ持ったギフトである「個々の身体の特性」を生かし「変化の目標を軽く決める」こと で人生というかけがえのない時間を有意義にしていくことが、このセッションの役割だと私は思っています。

 

録音やメモをとられてもOKです。セッション内容をふり返っていただくことで気づきが深まっていくでしょう。

 

リーディング結果は完全に決まってしまったことではありません、あくまでも可能性だということをお忘れなく。『今』と『未来』へのメッセージの活かし方はあなたの自由です。新たな未来を創ることができるのは気持ち・行動を決意したあなた自身なのですから ^ ^

 
※ 後日お土産として今と未来に役立つ《王様のカルテ》をメールにて送付致します。