【 セラピーリーディング(鑑定) 】
Spiritual Counseling by Cards and Clairvoyance Reading

 

 

[ 料金 ]

 

1時間 30分 ¥18,000

 

セッション内容をまとめたメール

《 王様のカルテ 》付き

 ※ 延長10分につき¥1,000 up

 

 [ 内容 ]
 

お客様の話を聞きながら下記の 4つの要素 を組み合わせて、生き方の型 = パターン・癖・ブループリントを知っていただき、さらに過去世 (前世) や他次元の存在からのメッセージを伝えることで日常で湧き上がる感情や目の前の出来事への「深い理解」を促します。

 

 

今、あなた自身であなたを "愛と喜び" で満たしていますか?

 

その愛と喜びで満たされた瞬間から、あなたはオリジナルの色で輝きはじめます。DIVINE CAFEのセラピーリーディングとはその輝きを美しく大きくさせるサポートをするもの。

 

輝きが増すほど、あなたは友情・恋愛・仕事・結婚・衣食住...あらゆるすべての "縁" という豊かさに恵まれるようになります。"縁" の恵みはあなたへの大きな自信に繋がるので、人生をより好転させていくことができます。

 


1. 
エンジェルカード
私の周波数は ( TVのチャンネルみたいなもの ) 楽しくユニークなものに反応しやすく、大らかな雰囲気のエンジェルカードは読みやすいです。このカードとの出会いがきっかけで私は結婚や仕事の転機を迎えました。天使の温かなメッセージと絵柄の美しさと "摩訶不思議" な奇跡を感じていただきたいです。

 

2. 透視・チャネリング

お客様の感情や思考のエネルギーを身体に通すことで整理や修正が必要な部分の映像がヒントのように浮かぶので、それを伝えていきます。

 

透視は『霊を見る霊視』に思われますが少し異なります。透視は練習によって技術を積み上げるものだからです。ただし人は素粒子というエネルギーでできているので、エネルギー体つまり霊的な存在であることは違いありません。よって霊感ゼロの人はいませんから... 透視も霊視の一部なのかもしれません。

 

 
3.タロット
タロットは宇宙の叡智と呼ばれるカード。日々の暮らしへのアドバイスをカレーのようにスパイスを利かせて具体的に読むことができます。


4. 占星術
クッキー型のような人の型=パターン・癖を、ホロスコープを一緒に見ながら理解していただきます。図をとおして論理的に説明ができるのでお客様にも喜ばれています。

 

 

リーディングを受けられたすべての方々に、安らぎの気持ちがふり注ぐことを願っています ♬

 

 
[ セッション方法 ]
 
電話・zoom にて
※ 現在、対面は中止しています


電話・zoom の使用方法
 


[ 時間 ]

平日 11:00 スタート
   14:00 スタート
   21:00 スタート

ご希望時間をお選び下さい。他の時間をご希望の方はお問い合わせフォームにお書き下さいませ。対応させていただく場合もございます。


[ お支払い方法  ]

セッション2日前までに銀行振込をお願いします。

( お問い合わせ後、詳細を連絡させていただきます )
 
 
ご予約・お問い合わせはこちら