《 王様のスピリチュアル・レッスン 基礎 》
Spiritual Lesson for Joy power and Abundance
愛と豊かさに満ちた人生を創る

 

 ・・・ ある王様の物語 ・・・

 

1. これはスピリチュアルな目線のお話。

 

地上の人々には、1人1世界ずつが与えられています。

人口が75億人なら75億国。なんと1人1人が自分の国の王様です。

2. 王様の国である王国には多くのが住んでいます。家族・ペット・友達・パートナー・職場の同僚・道やお店ですれ違っただけの人・TVや雑誌の中の人など...

 

 

3. すべて王様の指示で動きます。

王様にはポジティブでもネガティブでも、あらゆる願いを叶える力が与えられているからです。

4. ですが、王様はあらゆる願いを叶える力わざと忘れています。忘れている方が王国で繰り広げられる出来事にハラハラ・ドキドキできるから!

5. なのに王様は、地上に何度も生まれ変わる度に忘れ癖がついてしまいました。さらに、忘れ癖が度を超してこともすっかり忘れてしまったのです...

 

6. 王様の1人であるayakaもその状態に!!

を忘れて目の前の事を楽しむ余裕もなく、毎日不安や悩みを抱える始末 (汗)

7. そんなとき隣国の王様がayakaの元にやって来ました。

 

 「 ayaka王、のことをお忘れですか?」

 隣国の王様は一足先に思い出していたのです☆

とまどったayakaでしたが、少しずつを思い出していきました。

8. あらゆる願いを叶える力をようやく思い出したayaka王。

ソウルメイトとの出会いや、夢に描いた生活を王国に実現していくようになりました。

9.「 私 (ayaka) は昔から占いや見えない世界の話が大好き。その世界を学んで生かして他の国の王様にものことを思い出してもらおう!」

 

10. DIVINE CAFEをとおして、隣国の王様達に出会う旅に出るayaka王なのでした。

 

[ 内容 ]

 

「 人生…いつの間にかこの容姿で生まれて、この環境で過ごしていた 」

 

という方がほとんどでしょう。あの人ともこの人とも同じではないシビアな現実。

この現実に、疑問を持たれたことはありますか?



さらに家族・友達・恋人と過ごしているときに「 同じ空間の同じもの 」を同時に見ていると思っていますが、100%誰とも見方や感じ方が一致することはありません。それは人が、それぞれ まったく違う独立した世界 ( 王国 ) に住んでいる ことを表しています。

 

冒頭の物語の王は単なる王国の支配者ではなく、地球と宇宙を繋ぐ神柱として宇宙全体を豊かに輝かせる存在のこと。

 

そして、あなたは間違いなく独立した王国の王

宇宙全体を豊かに輝かせる存在として自分の国をいつもポカポカ照らしているのです。

 


お客様から感じるのは王の力あらゆる願いを叶える力をコントロールできていない方が多いということ。特に人間関係での生き辛さや不安が長い間ぬぐえない時は、この力を眠らせている可能性が高いです。

 


このレッスンでは

 

ハイアーセルフ・ロウアーセルフ・天使・神社などの神々・過去世・守護霊...
遠くにあると感じるスピリチュアル世界を、オリジナル資料と占星術のホロスコープで具体的に感じてもらいあなたの本来の力を思い出していただきます。

 ( 占星術が初めての方にもわかりやすく説明していきます )

 

 

玉座に座ることができるのは、あなただけ

 

 

 

王の頭上にあるもの... それは王冠 ( クラウン )


私達の身体には宇宙とエネルギー交換をするために「チャクラ」と呼ばれるエネルギーセンターがあります。頭上の第7チャクラ = クラウンチャクラは誇り高き王の意識を表しているのですが

膨大な生まれ変わりでの差別・戦争・貧困による生命維持 や DNA・カルマの影響で、王の自信を保つための王冠と玉座を意識の隅に追いやらなければ生きていけないと感じるようになりました。そのやり方なら恐怖や責任から逃れられると思いついたのですね。

 

つまり玉座を他者に座らせることで、あなたの決断を他者に完全に委ねてしまうようになったのです。ですが、玉座を他者に座らせることで恐怖や責任から逃れられても人や物を愛し豊かになるには何かを我慢をしなくてはいけない、自分で決断できないと設定しまうことにもなり...

 

今、この瞬間を自由に生きることの大きな制限となってしまいました...

 

 

このレッスンで王冠と玉座を再確認 ( 自分を愛し、純粋な誇りを取り戻すこと )していただき、日常で現実的に対応できるタフな生き方を促していきます。

 

 

 
[ 料金 ]
 
 3時間  ¥30,000
 オリジナル資料込

 
[ レッスン方法 ]
 
zoom にて

zoom 使用方法
 


[ 時間 ]

平日 11:00 スタート
   14:00 スタート
   20:00 スタート

ご希望時間をお選び下さい。他の時間をご希望の方はお問い合わせフォームにお書き下さいませ。対応させていただく場合もございます。

 

 

[ 持ち物 ]
 
・筆記用具
・オリジナル資料 ( 入金を確認後、ご自宅に郵送させていただきます。 )


・録音機器 ( zoom で受けられる場合はこちらで録音・録画操作を行います。終了後にご自身のPC・スマートフォン・タブレットに保存して復習して下さい。)


 zoom 使用方法


[ お支払い方法  ]

レッスン1週間前までに銀行振込をお願いします。

( お問い合わせ後、詳細を連絡させていただきます。 )
 


ご予約・お問い合わせはこちら